こんなおもろいゲームに誰がした

家帰ったら斬撃のレギンレイヴを進めるばかりの生活を送っていたら2週間もたってた!
休日もこればっか進めてたからプレイ時間もオフが50時間オンが70時間とかそんな感じで
オフノーマルクリア後はもっぱらオンばっかり
武器もようやく180種類くらい集まってきたけどまだイージーですらソロじゃクリアできないし!
でも人数集まるとサクサクと進むし台詞の掛け合いも楽しくて止まらないの!
他のWiiユーザーと比べてもWiiのゲーム結構な比率で遊んでると思う自分ですが
冗談抜きにWiiで出てるアクションゲームじゃ1番面白いんじゃないのこれ!
今日のお買い物

あにゃまる探偵キルミンずぅのDVD2巻とEMさんの漫画にSBR20巻
小暮マリコことジェームスほたての黄色いマーク付き単行本に
東映ロボットガールズのインタビュー記事が載ってるハイパーホビー4月号
あとプライズの坂本少佐を気に入りすぎて秋葉原でも見かけなくなってきたのでもう1セット確保
ちなみにロボガの記事は

みなもちゃんかわいい!
これバラタックだろ
だって!おねえちゃん!
こんな感じの見開きで結構密度もあって面白いです
みんなで東映ロボットガールズを応援してね!