机の上でTAMAGO再結成

そういえば届いてから1週間放置してましたが
ほびーちゃんねる限定販売のねんどろいど海上じえいたんがやってきてました


じえいたんいいよね…
いい…
背中にしょったけんぽーがかわいい!
海上じえいたんのカラーリングもかわいい!
門脇舞以さん原型のパンダも微妙なユルさでかわいい!
地味にリヤカーが意外と緻密にできてるんだよ
あとベレー帽とじえいたんの頭にマグネットが仕込まれてるから
バラタックをはじめとしたマグネロボシリーズと互換性が!じゃなくて落ちずに飾れるの!
それで注文したときからやりたかったネタ

ねんどろいど芳佳と並べて海上自衛隊と扶桑皇国海軍夢の合同演習!
ねんどろいどでTAMAGO再結成!やったー!
毎年キャラホビで行われるぴくせるまりたんイベントには参加しつつも
他はWEBマンガ読むだけでお金を全く落としていない駄目ユーザーでしたが
ようやく関連グッズ的なものを買いました!
海上じえいたんには笑顔パーツが付いてないから月末発売の通常版じえいたんも買うんだよ


みなもちゃん関連ニュース!
みんなみんなきいて!
東映ロボットガールズ辻あゆみさんが東京国際アニメフェアにでるよ!おめでとー!
辻さんといえばー!ツインテールとかー!
あの七色のロリ声がいいのよねー!あんたたちなかなかやるわねッ…
TAFでイベントやるといいなあとは以前書いたけど本当に実現するなんて嬉ションしちゃう!
生辻さん出演イベントの観覧なんて去年のCHAOS;HEAD NOAHの発売記念イベント以来だぜ!わーい!