トゥットゥルーマイファミリー4だハハハ

今日は板橋のハイライフプラザいたばしで開催された
べびプリオンリー即売会「True my Family 4」にいってきました
今回は開場ちょっと前に着いたから買い漏らしもなく
おかげで結構散財しちゃったヨ!チャオーン
買った本 オフセ編

買った本 コピー誌編

けっして見境なく買ってるつもりはないんですが
べびプリオンリーではサンクリ以上にたくさん買ってしまう……!みんなの愛が!
でも今回は星花推しサークルさんの欠席率が高くてちょっとションボリーヌ
僕の購入する同人誌の黄色いマーク率が2割切るのはべびプリオンリーだけ!
お昼ごろにはト長仲間のバールさんと合流し
一緒にイベントカタログ付属の読参ハガキに頭を悩ませつつも腹減ったので昼飯食べに板橋駅界隈を散策
つけめんのさいたま屋を見つけるも日曜定休でガッカリ!
やむをえず前回同様地元のこじんまりとした中華料理屋でラーメンを食す
腹も満たしたところで会場に戻り2人して隅っこで読参ハガキを書き書きして投稿
バールさんは見事オキテ2を当ててポストカード貰っててうらやましい!
一方僕はかすりもせず自分のトゥルー力の低さに落胆
その後アフターイベントの驚異的な景品数に定評のあるじゃんけん大会に参加するも
ほとんど1回戦負けで1個もゲットできず残念!ねんどろいどぷち立夏だけでも写真撮っておけばよかった!
イベント終了後は最寄り駅も近いバールさんと雑談を交わしつつ帰宅!
サークル「オレの魅せ場」さんが頒布してた
塗装済みレジン完成品なキュウビの根付ストラップかわいい!


ミミちゃんストラップも買っておけばよかった…!


そういえば先々月の東京国際アニメフェア2010のチャリティオークションで
辻あゆみさんと高岡香さんと佐藤聡美さんのサインが入ったバラタックDVDのポスターに
入札してたりしたんですがなんか

僕が最高額落札者だったみたい!