3本買ったらそれだけみなもちゃんかわいいってことだ

電撃オンラインのアンケートプレゼント当たりました

映画ねこタクシーのペアチケット〜
週末にでも見に行こうかなあと


今日のお買い物

WiiのHOSPITAL.と漫画版シュタインズ・ゲートのドラマCD付き初回版買いました
トモエのテレカえろかわいい!
あと辻あゆみさんがメイン張ってる僕の大好きなPW プロジェクトウィッチの通常版が
悲しい値段になっていたので

2本お迎えしました
発売日に予約して買ったマールリミテッドも合わせると3本目ですね
マールさんまじでかわいいし沢城さん演じるようこちゃんもかわいいので
秋葉原行ったらお土産に1本買ってかえりましょう