アユミ☆コトバはグッドコンテンツ

辻あゆみさんがやってる
VAB-Voice Actor Blog-内の声ブログ「アユミ☆コトバ」が面白いのですよ
参加してる声優さんのなかでも更新量が一番多くて
辻さん大好きなみなもちゃんかわいイストはとにかく必聴コンテンツ
ということで
また宣伝のため今日のアユミ☆コトバをテキスト起こし

■8/7 理想と現実。
前髪切りました〜。辻あゆみでーぃす。
ふっふ(笑)。そ、そんな報告いらないですよね(笑)。
はーい、えーっとー、今日はどんな1日でしたかー? 
辻はですね、あーーそうそう、あのー、1番はじめに言いました通り、前髪を切りましてー、けどねー、辻ー、前髪って2週間に1回切らないとー、目にもう入っちゃうんですよー。けど眉毛は出したくないから〜、あのー、すぐに気になったら切りに行かなきゃってなるんだけどー、なんかね、友達に、言ったら……、髪が伸びるのが早い人はエロいって言うんですよー。けどねー、辻ってー、髪の毛だけじゃなくってー、なんかあの爪? 
つめ、足の爪もー、指の爪も伸びるのがすっごい早いんですよー。はー、どうしてだろう、これの原因知ってる人いませんか? うーん、なんかさー、そんなとこ伸びずにさぁー、身長もっと伸びてくれれば良かったのになあ、って、思う、辻あゆみでしたー。

これですよ!これ!かわいい!みなもちゃんかわいい!
台本あるラジオよりもいい感じに力いれず適当に喋ってるので
ライブ感があってとてもいいんです
みんな会員登録して聴くといいのだ


今日のお買い物

あにゃまる探偵キルミンずぅのアソートCD Vol.2に
石田耀子さんが歌うSTRIKE WITCHES2〜笑顔の魔法〜のDVD付き版
銀魂35巻と15美少女漂流記OVAの2巻買ってきました
あと秋葉原で魂フェスみてロボ魂ファフナーの出来が良さげで逆に不安になったり
魂ステージ絵馬に
ウルトラACTベロクロンが出ますよ
うに
って書いてきたり
開田裕治さんと丸山浩さんのウルトラ戯画展を観覧して
開田さんが描いたセブンのパッケかっけーとか
丸山さんデザインのデスフェイサー最高だな変形とかって盛り上がったの