パラダイスじゃない スイーツマザーファッカーウォーズだ

今日は村の方たちと図ってスイーツパラダイスで甘味充してきました

参加者はうまうさんえび「」さん寒ジムさん橘「」さん
barzamさん山部さんゆとしさん(五十音順)に加えて僕の計8名
時間通り着いたけどもうみんな集まってて恥ずかしい
barzamさんが家からフリマでも開けそうな量のホビー物を持ってきており
適当に持ってっていいですよと言うので6体目のMMSエリーゼを頂き
寒ジムさんが多々買ってたあやひぃのデビューシングルを貰う
僕はここぞとばかりにお礼のPW-プロジェクトウィッチ-通常版を2本出すものの
barzamさんに「今ミクで手一杯なんでー」とか言われて反論するかわいイスト達
これもマールちゃんが踊るよ!ひと夏の宝物名曲だぞ聴けよ!みなもちゃんかわいい!
とゴリ推しするものの やんわりと しかし確固たる意思で拒否られた! おのれ!
スイパラへ行く前に喉かわいた村民一行
皆がドンキでチェリーコークドクペルートビアなどを飲む者もいれば
これから始まるフードファイトに備えて何も飲まない者もいる
そしていざスイーツの楽園へ
ディズニーランドみたいにファンシーな内装と
ほとんど女性客とカップルしかいない客席
そしてむさくるしい男達8人のコントラスト
1皿目からケーキやタルトを山盛りにして持ってくるガイズ
ホテルのスイーツビュッフェ経験者な僕は
最初はピラフとかパスタでお茶を濁し甘味を食べたくなるエンジンをかける
2皿目で写真のスイーツをもりもり
写ってないけどマンゴーがのったタルトがおいしかった
他のはクリームの甘みが強すぎてくじけそうになるね
この時点で結構おなかいっぱい みんな2皿目後にはすでに戦い終わった戦士の表情
その後はダラダラとカキ氷食べたりサラダ食べたり
フルーツ食べたりソフトクリーム食べたりしてしのぐ僕
スイーツパラダイスとは食べる人にとってのパラディーソではなかったのだよ
そんな感じでスイーツを堪能した村民一行であった
頂いたものと1本帰ってきたPW通常版

みなさま本当におつかれさまでした

そのあと僕はみなとお別れして
マーベラスエンタテインメント本社での
ノーモアヒーローズ2 超・先行ブロガー体験会にも参加してきたのですが
それはまた別のエントリで