VABアユミ☆コトバ開始1ヶ月記念杯

VAB-Voice Actor Blog-がサービス開始して1ヶ月
みなもちゃんこと辻あゆみさんが更新している「アユミ☆コトバ」を
地道にテキスト起こしし続けていたのです
辻さんはこの1ヶ月で16回ほどアユミ☆コトバを更新
ほぼ毎日更新している「あゆみのこべや」ほどではないものの
2日に1回は更新している計算なので辻あゆみさんファンにはやはり必聴コンテンツといえよう
ちなみに現在のVAB更新回数トップは中村千絵さんの1ヶ月で19回で
辻さんはその次に更新回数が多い感じだったり
同じVAB内にあるMAKOの「HoneyVoice」と悠木碧ちゃんの「おしゃべりドルチェ」も
テキスト化してたりするので需要を感じたら発表する機会があるかも


別件

イカ娘のイベント「侵略でゲソ祭り」当選したじょん
あとLISPのイベント「DIVE?LISP SUMMIT-はじまりすぷ-」も当選してるじょん