侵略でゲソ祭じゃなイカ

今日は渋谷シアターTSUTAYAで開催された
侵略!イカ娘のアニメ化記念イベント「侵略でゲソ祭」に行ってきました
無料イベントなのにたっぷり2時間非常に充実した良いイベントだったのです
ほぼ完璧なイカ娘のコスプレをしたおひさこと
金元寿子さんもまだ初々しくてかわいかったし
りえりえは髪きれーだしナチュラルにえろいし
なにより伊藤かな恵さんのホットパンツ&黒ニーハイ姿があまりにもツボすぎて
とてもかわいらしかった! あの低重心な感じがいい!
藤村歩さんもホットパンツでキュートだったよ!ホットパンツだいすき!
おひさなんかソ・ラ・ノ・ヲ・トのイベント終盤の頃のほうが緊張してなかった気がする
それでもテンパりながらバツバツきって進行してくのは初々しくてかわいいんだよ
いつも思うけどかな恵はステージ端でテトテトフラフラしてるときがかわいいんです
そしてりえりえのイベントを盛り上げよう盛り上げようという
テンション高いアッパーな姿勢はいつ見ても感心する
うんまあそんな感じです
今回写真とか撮るの忘れてたな…