何もないガァル

今月末の電フェスでやる
オオカミさんトークステージの当選はがききたー

変化に乏しい私生活を送りつつも
イベントに関してはちょくちょく当たるのが嬉しい限り


みんなも大好きみなもちゃんこと辻あゆみさんもやっている
「VAB-Voice Actor Blog-」をテキストに起こし始めてはや一ヶ月
今回は悠木碧ちゃんの「おしゃべりドルチェ」最新分を
テキスト化して世のプロフィッターたちに宣伝するのだ

■9/14 にくきゅう
みなさんこんにちはー! 悠木碧でーす! 
えーとですねー、本日はー……、こっそり、エイミーの、にくきゅうをぷにぷにしたいと、思います。
いきますよー。今エイミーがですね、わわわ、フローリングに寝ております。よく寝…あっ、尻尾で、そっ、阻まれました。完全に……、気付かれている、ようです。
はああなんということだ。はっ! ああーかわいい! つま先だけ丸めてる! ちょうかわいい! いきますよっ! ぷにぷにします! 
ふぅー…ぷにっ! あー! ごめんエイミー! んんんーーっ! かわいーーっ! ふにふにふにふにふにふに……。ふにふにでございますー! あっ、しまわれちゃった足。んー、もっかい。もっかいもっかい。
あー! しまわれちゃった! しなくなっちゃったーー! しょんぼりです……。
エイミー。ねえねえ、ちょっとー、ちょっとあー、尻尾でちょっと、払われ……。エイミー! ねえねえエイミー。ねえねえエイミー。
やっ! あっ、本気で、嫌な顔を、されてしまいました。でね、ちょっと今後ろ足だったんですけれど、前足も頑張ってみようかと。
あっいきます。あっ、すっと手を引かれました。いいじゃん、ちょっ、ちょっとだけ……。ちょっとだけな! 
ふにっ! ……ありがとおー。ふにふにしております、非常にふにふにしております。
……良い子! ウフフフフ。
なんか、最近エイミーがですね、私のわがままを我慢して聞いてくれるようになったんですけれど。
大人だねっ。まだ5ヶ月なんだけど、とっても大人なエイミーちゃんです。
という感じでそろそろ終わりにしたいと思います。ありがとうございましたー。

碧ちゃんのおしゃべりドルチェは
ながら更新が多いのでライブ感があってなかなか面白いんだけど
それゆえにちょっと聞き取りづらいのがネックね(特にテキスト化とかすると)
辻さんは「えっとー」ってなんか考えてるフレーズこそ多いけど
ハキハキしてて濁りも少ないからとても聞き取りやすい!
はあ…そろそろ辻さん+香菜ちゃんとか誰かお友達をパーソナリティにしたラジオやんないかな…