ちんまりつるすべですの

今日は秋葉原UDXで行われた「電撃文庫秋の祭典2010」の
オオカミさんと七人の仲間たちトークステージを観覧してきました
うまく使えばパイプ椅子並べても400席作れるアキバスクエアなのに
枠が200名でオールスタンディングという謎仕様ではあったものの
おかげでキャストさんも相当近くて45分間そこそこ楽しめました
出演は伊藤静さんに伊藤かな恵さん、川澄綾子さんの3名+メディファクの広報さん
何が良かったって目の前3人の足が並んだときの美しさよ
御前はすらっとした美脚を見せ付けるようにクロスさせてセクシーだし
意外と華奢な足をされてる川澄さんの黒レギンスもこれはこれでいいんだけど
そのあいだに挟まれたかな恵の生足のちんまりとしてつるすべなひざ小僧が
キュートすぎてですね
この足のコントラストにもう悩殺なのですよ
われらがみなもちゃんこと辻あゆみさんもそうだけど
低身長な声優さんの脚ってどうしてもむっちり低重心な感じに
ある種昭和以前的な女らしさが詰まった脚の感じになって
それはそれですごく好きなのだけれど
かな恵の脚は全体的に子供のバランスのままなのだよ
だからひざ小僧がかわいいのよな
そんな感じで3人の足をまじまじと眺めてる素敵なイベントでした
目の前に脚がくるわけでさ うん 仕方ないよね
イベントとしては
ダイジェスト総集編を生コメンタリーしつつ
3人でアフレコでのこぼれ話を披露する感じで進行
積極的にモニタ中の名場面を拾ってウケを取りに行く御前に
先輩2人に挟まれてだったからかいつもよりだいぶ抑え目なかな恵
マイペースながらときどき挟むトークが面白い川澄さんとで
わりと始終笑いが耐えないなかなか良い雰囲気で良かったです


今日のお買い物

ソ・ラ・ノ・ヲ・トのブルーレイ最終巻にUVERworldクオリア
DTB漆黒の花3巻に神宿りのナギ2巻と
ULTRAACTのウルトラマンゼロ買ってきました



カラーリングが軽い分ベリアルさんより余計に間接が目立つけど
ポーズ工夫すればそこそこ見栄えする感じになるかな