明MA高辻!はじまりました

全みなもちゃんかわいイスト待望であった
辻あゆみさんほか明坂聡美さんMAKOさん高森奈津美さんの
4人で贈るデジタルラジオな新番組「あまたつ!」がはじまりましたね
僕自身MAKOもあけちゃんもてぃんくるてぃんくるあかりちゃんも大好きだったので
あまりに俺得なまるで僕の脳内放送を具現化したようなパーフェクトハーモニーゆえ
楽しみで楽しみでしょうがなかったわけなの
というわけで第1回をリッスン
1回目はあけちゃん進行なのでごく自然かつスムーズに進んで一安心
みなもちゃんも年長者らしく盛り上げ役に回っていい感じのなか
しっかりマイペースななっさんこと高森さんに
ぶったぎり役のMAKOちかわいい!
そらラジでもアニメ星人でもそうだったけど
興味のないときのぶったぎりが冷酷すぎるMAKO相変わらずだよ!
案の定ドMのみなもちゃん大喜びで僕も大悦び組
みなもちゃんはいつも通りのゲームネタに
ぼーけんの書にまよらじにらじおPWにイベントにと
何度聞いたか知れない定番の愛媛の電車ネタを披露で涙
あけちゃんの「一応…声優さん…なんだよね?」という4人向けすぎる自虐でさらに涙
とっても楽しい放送でしたので来週も楽しみです!


そんなあまたつ!メンバー4人が全員参加している「VAB-Voice Actor Blog-」
辻さん9月中はあんまり更新してなかったんですが
10月入っていっぱい更新してます
今日もあまたつ!告知で更新してます
あとあけちゃんのご要望にお応えするかたちでVABが更新されて
各声優さん宛てにメールを送信できるようになったのでVAB大好きガラケー愛好家は要チェキよ!