ANIMAX MUSIXが横アリすぷ

今日は横浜アリーナで開催された
ANIMAX MUSIX 2010 FALLを観覧して参りました

LISPいい……
あづーが一押しだったころの自分がちょっと戻ってきて怖い
「あなたにVacuum!〜ちょいかため〜」と新曲披露だったのだけれど
ちょいかためは3サビ前の盛り上がるところがカットされた
ショートバージョンでちょい残念めだったけどタオル振ってテンションあげました
アニサマ行ったことないのでKalafina初めて聞けて嬉しかったし
ORIGA攻殻SACと2ndGIGのOPも聞けて感動しました
SCANDALもなんとなく好きな曲はあったけど
生で聞いたらイメージ変わってかなり好きになったかも
それほど熱心に聴いたことないアーティストさんの曲もいっぱい聴けて
ちょっと見識が広がるようなのって悪くない
3階席だったんで結果ほぼ座って観賞してましたがとても楽しかったです


ライブが7時間オーバーだったのもあり
ぎりぎりで帰ってきてあまたつ!視聴
今日もほぼ辻あゆみさんがまわしてる!みなもちゃん進行上手!
こべやにコメントしたら初めてコメント返されてさらに感動して眠りに着くみなも学会でした