放課後みなもちゃんタイム

某氏主催の
フィギュア持ち寄って遊んだり写真撮ったりカラオケしたりする会に参加してきました

イエーイふたば学園祭以来のみなもちゃん×4の出番だ!
>これエリーゼ・フォン・ディートリッヒちゃんだろ
みなもちゃんかわいい!
みなもちゃんカラオケ会場を強襲!

ロック!

ロック・ザ!

M・N・C(みなもちゃん)!

おのれスフィア! おのれHTT(放課後ティータイム)!

そのふざけた幻想をぶちころころする!

俺が!

俺たちが!

HTT(放課後辻あゆみタイム)だ!

そのままでもおいしい!

ぬぅーすんだバイクで はしりだす

GOTOUくんの真似

バァーーン!

ババーーン!!

これシアーハートアタックだろ

強敵と邂逅するダディ

エーミン

たくさんの参列者が

ダ ダー 牧場♪

スカイガールズDVD第4巻のパッケージ風

っっか!かわいすぎてもう我慢できない!シコシコンボイ変身!
みなもちゃんのはじめてを確保しろ!いく!いくーっ!

なんとかピースは和姦のあかし!
僕が持ち寄ったのはMMSみなもちゃんと
ULTRA-ACTのベリアルさんにダダマニアのダダ15体だけでした
玩具持ち寄ってみなで弄り倒すのは初めてだったけど
想像してたのよりずっと面白かったです
他の人がつけたポーズからインスピレーションがむくむくわいたりするんだなあ
お歌は辻あゆみさん楽曲とあまたつ系楽曲と特撮ソングばっか歌ってました
ぜひまた参加したいです


土曜日に伊藤家の誕生日会行く前に秋葉原で買ったもの

辻あゆみさんも廣松理圭役で出演しているえびてんドラマCDが付録のコンプエース1月号に
安部学先生と上乃達也先生の黄色いマークつき単行本と
ロッテのおもちゃ5巻とハガレン最終巻
この並びだと全部エロマンガにみえる

ほかにも恋にせっせ通りゃんせとか百花繚乱ブルーレイ1巻とか
リスボーカルコレクションとかしゃーまんずさんくちゅありとか
フィギュアーツ黒キュアとかも買いました
ちょっと久々の秋葉原だったから買い物たまってたの