かわいイストの夏ははじまったばかりだ

ちょっと更新遅かった感ありますが
辻あゆみさんほか高岡香さん佐藤聡美さん合田彩さんらの
東映ロボットガールズインタビュー記事が載っている
1日発売だったハイパーホビー9月号購入しました

みなもちゃんがダントツでいっぱい返答してるかわいい!
みなもちゃんによる秀逸なアイデアの提言かわいい!
新久保だいすけ先生の描き下ろし4コマもあるよ!
今朝のオーズからまたロボガのCMはじまったみたいなのでまたみなもちゃん全国区!


辻さんが準レギュ狙ってる仙台エリさんと本多陽子さんのラジオ番組である
ひびちからじお公開録音のチケットも発売開始されてます
発売日にはかわいイスト仲間の寒ジムさんに協力していただいて
チケットを確保してもらったのだけどまだまだ残席ある感じなので21日は湘南江ノ島にGO!
告知サイトには書いてないけどひびちからじお公開録音の会場は
虎丸座というオーシャンビューなライブハウスみたい
http://www.toramaru.net/
はーー楽しみだわマジ……