2日連続みなもちゃん情報局

ちょっと奥さん!
今日のさくら・あゆみのローズパーティー聴きました!? 
辻あゆみさんと野川さくらさんが2人でパーソナリティーをやられている
AM1134kHz 文化放送で毎週月曜日21時30分から放送してる人気番組
「さくら・あゆみのローズパーティー」をお聴きになりました!? 
今度こそ公開録音きたわマジで! マジで!? マジだー!! 
8月30日火曜日に文化放送サテライトプラスで!!
前回の白バラ5本達成時のあんまりすぎるオチもこのためのフリだったと考えれば悪くない! 
おいおいおい夏のみなもちゃんイベント今年充実しすぎでしょうちょっと! 
嬉しい悲鳴! 
おまけにコミケではひびちからじおDJCDの先行販売もあるみたいだし!
東映ロボットガールズキャラホビでなんか出展するらしいし!
毎週みなも! 週末みなもよ! みなもちゃんかわいい!
みんなもちゃんとみなもちゃんイベント来なさいよね!