スナオな心で江ノ島ひびちか公録

我らが心のアイドル辻あゆみさんがゲスト出演するということで
TYPE-MOON VOICE PHANTASM『ひびちからじお!』の江ノ島公開録音へいってきました
行けなかった徳島でのひびちか公録のリベンジマッチ!
盛り上がらないわけがないよ!
場所は江ノ島のライブハウス「虎丸座」
江ノ島ビュータワーの7Fにあるのだ




結構古いビルヂングなんだけどむしろそれがレトロモダンな感じでオシャレ
そして7Fは見晴らしの良いオーシャンビュー! これで晴れてたら!
僕が観覧したのはもちろん
辻さんと岸尾だいすけさんがゲストな15:30からのHIBICHIKA-SIDE
メインパーソナリティの仙台エリさんと本多陽子さんは
3回まわしの2回目のためゲストが毎回違うとはいえ
すでにほどよくエンジン掛かってて軽快にすすむすすむ
まあ大体おいしいところは岸尾さんが持ってくけど!
岸尾さんを除いた3人は徳島での公録同様アーネンエルベの制服姿! 
僕は徳島行けなかったからはじめて生で制服姿見たけどちょうかわいい!
みなもちゃんかわいい!かわいいっ! フゴッハフハフ(過呼吸
一見変わらないように見える辻さんのツインテなヘアースタイルも
地味にちょっと短くパッツンに整えてあってMECHAかわいさアップしてる!
"待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!(ギャギャリギャリ
辻さんたち入場からの即あゆたんコール飛ばす僕と! 
このときのみなも学会絶好調である
まあいざ公開録音がはじまると
ちょっとポジション悪くてお姿が見えづらかったり
誰もが予想したとおり岸尾さんが暴走しまくって全部持ってたりだったんだけど!
YESNOクイズのときとか岸尾さん相手には岸尾だいすけカルトQ的な良い問題が出るのに
辻さん相手にはなぜかどうでもよさげな問題ばっかでちょっと構成作家さん!
でも仙台さんが岸尾さんの制御役に回ってたから
辻さんと本多さんのキャッキャウフフがちょいちょい見れたのは良かったよね……ウンウン
ああ……でも岸尾さんの下ネタワンピネタジャンプ漫画ネタで爆笑しつづけたせいで
だいぶ色んな記憶が吹っ飛んでる……公開録音の模様なるはやで配信お願いします!
なんだかんだでお誕生日メール返信企画でのお手紙返しも実現できたので
結果としてはなかなかに満足の行くイベントでした

お土産でもらったひびちかスナオのクリアファイルかわいい!
スナオちゃんのホットパンツかわいいッッんがわいいィィッ!
僕はホットパンツが大好きなんですよ!!
スナオちんセンターでメインヒロインの風格! 
ランダム封入のステッカーはひびきだったけど
一緒に行ったはスナオステッカーでうらやましすぎるッッ
ケータイさんいないと思ったらバッグにいたよ!


そう実はこの日はひびちか公録で江ノ島行く前にコミティアにも行ったんですね
お買い物やもらい物

ふたば学園祭でもお世話になったりお世話したりしたふぐすま仲間のすずむら氏と
いい感じのゆるかわいみなもちゃん絵とか描いてくださるひるね氏と
学園祭で卓が隣同士でいつもおのれスフィア!と火花バチバチな関係のハルタロ氏にご挨拶したり
贔屓のえろまんがかさんの薄い本を買ったりしたんですね
おまけに江ノ島から帰ってきてティア組の打ち上げにも参加したけど
それはそのたぶんに内輪的なアレなんで割愛
本当に楽しい充実した一日でした
何よりみなもちゃんかわいい1日でしたね……!